本ページはプロモーションが含まれています。

2015-05

臭い対策

足の臭いにミョウバンが凄い!消臭スプレーの手作りが効果絶大!市販品と比較!

足の臭い消しにミョウバンから簡単に作れる、ミョウバン水の効果に驚いています!自分の体験から消臭剤よりも効果を上げる方法が分かりました。足の臭いにお悩みの方は参考にしてください。
美容・健康

梅酢の作り方が簡単にわかる!効能と賞味期限にドリンクの作り方!

梅酢の作り方は意外と簡単にできます。梅とお酢に砂糖があれば誰にでもできますが、さらにまろやかで香り高くしたりフルーティーな味わいにする作り方や、梅酢の効能や賞味期限、梅酢ドリンクの作り方も紹介します。
美容・健康

紫外線対策で日傘の色と、日光アレルギーに有効なUVカット率100%のヒガサ!

紫外線による肌の老化現象とは 長時間浴びることにより皮膚の奥深くまで届いて細胞を傷つけ、 その結果として皮膚のしわやたるみを引き起こします。 最悪になると皮膚がんなどになる場合もあります。 対策としては紫外線にあたる...
父の日

父の日の花ギフトはどんな種類が良いか!メッセージも添えて贈ろう!

6月に入ると父の日が訪れます。 父の日は母の日に比べると話題性があっても 贈り物のギフトは、母の日に比べ盛り上がりは少ないですね。 父の日そのものが6月にあることすら知らない人が多いのでは そんな父の日ではありますが、 ...
臭い対策

ミョウバン水の作り方は超簡単に誰でもできる!効果を口コミで確認

ミョウバンには殺菌や消臭の効果があり、水で薄めたミョウバン水が、イヤーな臭いを抑えます。 このミョウバン水、驚くほど超簡単な作り方を紹介します。 薬局で手に入りやすいミョウバンと水でできますから、非常にお手軽なデオドラントです。...
ガーデニング関連

神代植物公園のバラの開花状況と見頃に種類は!三鷹から小田急バスで行く!

神代植物公園に5月20日の水曜日に行ってきました。 三鷹から小田急バスで約20分少々バスに揺られて到着、 園内のバラはすでに満開の状況です。 今年は10日ぐらい見頃が早いとのことですが、 その影響もあってか、辺り一面はバ...
観光・旅行

格安航空券の国内便を購入する際の注意点!2160円の取扱料金って何!?

格安航空券を妻が初めてサイトで申し込みました。 支払い手続きのメールが届いて内容を確認したところ 航空券代金に取扱料金が加わって驚き! 申込確認のメールには一言も記載されずに、 次の支払い手続きのメールで初め...
美容・健康

ダイエットで50代が5キロの減量に成功、血糖値と中性脂肪を下げた方法!

作年の10月に血液検査を行い。 中性脂肪と血糖値に問題があることが分かりました。 中性脂肪の数値が235、血糖値(グルコース)が129。 朝食を朝7時にトースト1枚食べて、4時間後の11時に採血。 空腹時でのこの血糖値は問題...
ガーデニング関連

夏野菜の栽培が簡単にプランターで栽培!初心者におすすめの8種類は!

夏野菜をプランターで簡単に有機栽培ができる!8種類をおすすめします。 ベランダでオーガニックな野菜を安心して収穫できます。 すべて育てやすい夏野菜で管理しやすく、ガーデニングとしても楽しめます。 畑がなくても、初心者がベラ...
ガーデニング関連

神代植物園のバラの開花状況と、バスを使ったアクセスでおすすめは!

これからの5月から6月にかけての春と 10月の秋の時期はバラが見頃になります。 バラの色や香りは疲れた体を癒し、 心身をフレッシュする効果がありますね。 神代植物公園のバラは都内でも有数のバラ園で、 左右対称の沈床式庭園に...