本ページはプロモーションが含まれています。

2016-05

ガーデニング関連

ベランダのガーデニングで初心者にも育てやすい夏の花ベスト3は!

ベランダでガーデニングの初心者や 毎年お花を育てても、すぐ夏の暑さで枯らしてしまう方は多いと思います。 でも、初心者でもベランダで咲かせやすいお花もあります。 夏のベランダやバルコニーの酷暑に耐えて、咲き続ける花の種類は?...
生活全般

高齢者の靴で歩きやすく転倒防止になるシューズの選び方は!

高齢者の方にとって靴は歩きやすい物が第一です。歩きやすさよりも履きやすいことを優先し、足に合わないブカブカの靴を履き続ける、高齢者の方もいらっしゃいます。 靴を履いたり脱いだりするのが楽なために、かなりゆったりしたの靴を使い続けると、...
父の日

父の日にプレゼントするウオーキングシューズの選び方の基準は何!

6月19日は父の日です。 街でよく見かけませんか、年配の方のウオーキング。 皆さん着ている服は様々です。 トレーニングウエアの方もいれば、カジュアルの格好の人も。 着ている服は色々でもシューズは足にあった靴が大切...
生活全般

梅雨の洗濯物対策グッズ!人気ランキングで見るあったら便利なものは!

まもなく梅雨の季節が始まります。 雨が降り続くと洗濯物が外に干せなく、部屋干しでは乾きにくいため イヤーな匂いもつきやすくなります。 また新社会人になり、一人住まいの女性は特に晴れていても なかなか洗濯物を外に干して出勤はできな...