母の日のメッセージを一言で短く英語にして手作りカード!

5月の第2日曜日は母の日です。
何をプレゼントするか決めましたか。

いつも品物だけを贈る方が多いと思います。
でも今年の母の日はメッセージを添えて贈ってみませんか。

短いメッセージでも良いと思います。短くてもお母さんのこころに伝われば良いのです。

美辞麗句を並べる母の日のメッセージでなくても、あなたらしい飾りのないメッセージで構わないと思います。

それを英語にして贈ってみましょう!
母の日のメッセージ英語と言っても、中学生レベルの英文です。

参考にして良ければ使ってみてください。
英語であれば照れずに書けると思います。

今年の母の日は品物と手作りのメッセージカードを、英語で書いて贈ってみましょう。

スポンサードリンク

 

母の日のメセージ一言で短く添える

 

代筆で書いてもらうより自分で書いてみましょう。悪筆でもいいじゃないですか。

お母さんはあなたの字は分かっていますよ。
自分の子供の書いた字だからこそ、元気でいるのが分かってお母さんは安心しますよ!

誤字がなければいいんです。

日本語のように英語には漢字のへんやつくりはありませんから、書きやすいと思います。

それに日本語だとふだん言えない言葉も、英語にすればサラッと書きやすく、伝えやすいですよ。

母の日に心をこめて贈る英語のメッセージ、

日本一短くまとめた母の日のメッセージの例文です。参考になれば使ってみて下さい

135954

 

母のメッセージを英語日本一短く伝えます。

 

「お母さんがだい好き。」
I love my mother.

「いつもありがとう!」
thank you always for everything

「気持ちを込めて贈ります。」
I give it it with a feeling.

「お母さんこれからも元気でいてね。」
Mom, keep staying healthy.

「あなたの子供でよかった。」
Your child was all right.

「サンキュ!」
thank you!

「お母さんの笑顔が大好きです。」
I love smiles of mother.

「あなたのやさしさに感謝!」
I thank for your gentleness!

「体に気を付けてね。」
Be careful about a body.

「父さんと仲良くね。」
With my father peacefully.

「いつまでも若く美しく。」
Forever young and beautiful.

「あなたの笑顔が大好きです!」
I love your smile!

スポンサードリンク

 

母の日の英語のメッセージを手作りする」

 

母の日に贈るプレゼントの品に
気に入った英語のメッセージを手書きして添えて送りましょう。

日本語でうまく言えなくとも
気持ちが伝えにくくとも、英語でかけばスラっと書けますね。

最後の「あなたの笑顔が大好きです!」は英語にすると
I love your smile!

日本語の言葉に出して伝えると、照れが先に出てなかなか出てきませんが、英語だと何かスルッと流れるようにメッセージが届くような気がします。

だれにでも分かる英語ですよね。
母の日のメッセージ以外でもいろいろなシチュエーションで使えます。

英語でメッセージを伝えるといっても
難しくない簡単な英語のメッセージですから
どの英語でも充分お母さんに伝わりますよ。

096096

 

まとめ

 

母の日にご自分の子供から、プレゼントの品物と一緒に英語のメッセージが届く。

サプライズでお母さんも驚かれるかもしれません。でもその内容を見れば、辞書をひかなくとも分かりますよ。

カードを見て読んで、微笑むお母さんのが想像できます。今年はサプライズで英語のメッセージを手書きで添えて贈ってみませんか。

素敵な笑顔をお母さんに届けられますよ!(^・ェ・^)

母の日のカーネーションの鉢の選び方!よくある間違いだらけの選択とは

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP